Entries from 2021-09-01 to 1 month

今はThaï nanaが頭を占領している

※制限時間40分でブログを書いています。 ドキュメンタリー映画の、「Super Size Me」というものを視聴した。*1 最近体重の過多を医者に指摘されたこともあって、食生活を見直して、美味しくて身体に悪い食べ物を摂取する気を削ぐために見た。 映画は2004年の…

4時の大路を走らば即ちCRAZGY GONNA CRAZY

※制限時間40分でブログを書いています。 夜に遊んでくれるお友達もいないし、店も開いてないので、22時前にはサッサと眠る小学生のような生活を今年の5月くらいから継続してきたが、最近寝坊することが多く、朝7時に起きてしまい、この時間は通勤している人…

横断歩道で失礼な独り相撲の話

※制限時間40分でブログを書いています。 36時間ぶりくらいに部屋から出て、最寄りのコンビニに買い物をしに行こうとしたが、風が気持ちよくて、屋外をもう少し堪能したくなり、コンビニをスルーして札幌駅まで歩いた。 道中最初に引っかかった信号で、爆音で…

勝手に生み出した休日の話

※制限時間40分でブログを書いています。 一日の終わりに電気を真っ暗にした状態で風呂に入り、ボケッとして過ごすというのがルーティンとなっているが、視覚からの情報がほとんどないことや、疲れた状態でそれをする影響で、ついつい居眠りをしてしまうこと…

1000回も見ていただきありがとうございますっ‼という話

※制限時間40分でブログを書いています。 実は先月の上旬でブログの累計閲覧数が1000回を突破していた。 コメントをいただいたことがないので書いたブログがどうだったかのフィードバックが無く、回数を重ねるごとに改善されているかは正直分からないが、一日…